スポンサーサイト 
はとぽっぽん 
………………………
………………?

200907093.jpg

………なんか出てくるかと思い見ていましたが、
今日も出てきませんでした。

きっと、こんなのとかこんなのとかこんなのとか。


あ、そうそう。練習中のエンチャント、
ありがたくも時々抽出できるものを差し入れして頂いたりして(コウさんありがと)
おかげさまでEです。(前から練習してる割にはまだEなのです;;)

でもそのEも、あとほんのちょっとで終わりなのに
『すごく良い結果』と『結果がひどい』ができなくてなかなか進みません(笑)

ここは集中して『結果がひどい』を埋めてみようと思い、
キア初級をぐるぐる回ってスクロールを取っては、
『死を超越した』に変えたり少し口を開けてアホの子になってみましたが
普通に成功するばかり。
大失敗(か大成功)は、思ったようにでません。

中途半端なIntがいけないのかしら。
無理して急に上げた音楽知識をアンチなんとかで下げたらIntも減るのかなぁ?
そもそもIntで「大」成功と「大」失敗の確率って左右されるのかな?

ちゃんと調べて理解しないとわかんないなー。。
 
kou♪ #-
 
アルビ通常オススメです。
短い上に報酬は確定で生エンチャです。
ランクは覚えてませんが。
粉も出ますしぜひ。
aspirin #-
えびがでたぽん 
巣箱が縦長すぎて気味が悪いですよね…。
ヘビが巣食っていそうな感じですv-531

ランクの高いスクロールほど成功率が低いため
失敗が起こりやすく、体感ですが大失敗も多いです。
でも確率に過ぎないのであてにはならず、結局
がんばって回数をこなしたほうがいいです…
ぽん #-
 
e-399kouさんへ
ほ~。。アルビ。φ(・ω・ )なるほどーありがとです。
お宝でマナハーブも出たっけ。i-189
キア初級もハーブむしりと平行したり、Aのブラッドが出るのでいいのですが、
連続して回ろうとすると通行証がかさ張ります。
レイナルド先生の忠告も無視して鞄いっぱいに詰め込んでるので…。(笑)
アルビのほうがたくさん回れるかもしれないね!


e-199aspirinさんへ
えびがでたら、あすさんはおぇ~ってなっちゃうんじゃ…。。。w

体感、そして確率!救われる情報ありがとうございます;;
「10%」と書いてあっても、10回中1回成功した!なんてことはあんまりなくて、
最初に90回失敗して91回目から10回連続成功する…気がするんです。
でもそれが10%あると知ってて90回やるのか、
ゼロ%かもしれないと思いながら90回やるのかでは全然違うわけで!

高ランクのは「大失敗」を、低ランクでは「大成功」を狙って頑張ってみます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/94-9188b6a2

