スポンサーサイト 
せいれーんだんぽん 
エンチャントの木曜日♪ 今日こそはいっぱい練習!
貯めておいたアイテムを燃やしていると、祝福ポーションが底を尽きました。

ボランティアをしに聖堂へ。
壊れそうな鍬…、少しずつ足りないジャガイモや卵を数えて悩んでいると、
毎日読ませて頂いている大ハァンなブログのあすさんが声をかけて下さいました^^
会ったら聞いてみたかったことが沢山あったのですが、
いざ話すと疑問よりリアクションのほうに興味がわいて(笑

その後お友達も加わり、3人で激しく踊りました。

それから、最近ペットに追加されたふくろうが
命令すると「通行証」を取ってきてくれると教わったので私も試してみると

200907095.jpg

何か良さそうだけど、今の私には価値「?」。。。
かといってお二人に渡したり出来なかったので、自分で行ってみることにしました。

ダンジョンに入ってみると、最初は骨ばかりで思ったより大丈夫♪
調子に乗ってどんどん奥まで。
でも途中から、強いねずみの割合が増え、やっぱりきつくなりました;;

黒クマネズミ…;;
『!!』から目の前に来るまでがとても早く、
混合沸きで骨に気を取られている時に気づかれると、あっという間にチーン~*

200907092.jpg

ナオサポートも尽き、そもそもクリアする理由も自信もないので
2時間程で死還しました。
町で起き上がった時に気づきましたが、
ナオサポートで起きた時に帰ればいいものを;;
そうしなかったせいで祝福ポーションまた使っちゃいました。アホだー

明日は鍬を治して芋掘り~♪
 
aspirin #-
 
やはり恐ろしいダンジョンでしたね;;
ふさわしいリアクションは…これですね
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔
kou♪ #-
 
そのダンジョンのボス、セイレーン様はとある行動をすると仮面を落とします。
露店で高額取引されてる代物です。
まぁ、弓じゃとれないんですがね…

ちなみに例のSS貼れてませんでした。
ぽん #-
 
v-30 aspirinさんへ
死ぬまで生きていきます。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

v-219 kouさんへ
んー、自分で確認するとあがってるんだけどな。
投稿者の名前のところよ?
まいいか、もう一度書き込んでおくわん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/91-30b6c93b

