スポンサーサイト 
らびぽん 
こんにちは、かなぽんです^^

昨日ダンジョンにいた時、
マスターの奥さんからメモが届いていました。
郵便受け見てねとのこと。

結局明け方までゴーレムと戦っていたので
町まで戻らないまま寝てしまいましたが
今日早速見てみたら!

rabbitrobe.jpg

満足気でワンショット!ブス顔でもワンショット!!≧▽≦
うれしくて2枚も撮っちゃいました。
わーい♪♪♪
壊れないように大事に大事に着ようと思います♪♪♪

それにしてもホントに…><

何日か前、奥さんが
ぽんちゃんはローブ着ないの?と聞いたので、
お金ためてうさぎみたいなローブを買おうと思ってるんです♪と答えたことを
覚えていて下さったみたいです。。。(涙
なんてありがたいんだろう。。
なんて素敵なんだろう!
すごいかっこいいよーーーーう!!

    

後半はレベル上げも少し飽きたところで
クエストに必要な通行証を探しにいきました。
ここのヘビが落とすらしいと聞き、意気込んで突入ーー♪

gorgon.jpg

またもやチーン。。。~*

あんなに練習した魔法カウンターもぜーんぜん間に合いませんでしたw
ここは気長に、スキルレベルをあげていこうと決意した瞬間の画像でした(笑)
 
サイガル #-
No title 
ポン!ゴルゴンはおれでも間に合わないことあるから心配することないさ!
ぽん #-
No title 
それを聞いて、希望を持ちました!w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/9-873ee58a

