スポンサーサイト 
がでたぽん 
赤い噴水、はじめて見ました。

触ってみると、
『赤い噴水の効果で ダメージバランス 7 増加。 が出た。』

200906283.jpg

嬉しい効果が出たのかさえわからなくさせる、この不気味な色で湧く液体。
これは何なんでしょう。;;コワイヨー

『おばけ が出た。』
のほうがしっくりくるような気がする。
 
aspirin #-
蛾が出た。 
これは誘蛾灯と呼ばれるものですね。
蛾の1匹や2匹が出ても不思議ではありません。
ぽん #-
先輩の言うことだから本当だ。 
ブーン~* 

『赤い噴水の効果で 蛾、出た。』──マビは本当に奥深いです。 



お庭フィアードで焚いたらさぞかし集まることでしょうね。

そしてその中心へ分け入って、わたし、いちどミルをしてみたい! 

そうしたらきっとジャガイモやら木の実やらを沢山落としてくれるのでしょうね。 

木の実は少しだけ食べてダイエットしようかしら♪

ジャガイモは聖堂ボランティアに使うのに取っておきます♪


あはは♪あははは*゜*゜*♪(ノ'∇')ノマテー ~*
サイガル #-
 
ポンの部屋に????がでたなら面白いのに(д)笑
ぽん #-
断じてでない 
でない!でない!!!
そして、そういうコワイことを言わない!ヽ(≧Д≦)ノ
kou♪ #-
 
どう足掻いても絶望です本当にありがとうございました。
―SIREN―
ぽん #-
 
ホラーはいやズラー;;
思わず公式ページ見に行っちゃった。
そして後悔しました。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/89-21ccb348

