 
ゆびさきぽん 
ギルドのメンバーさんに、チャットでよく噛む人がいます。

聞いてみるとやっぱり「キーボード」を見て打っているとのこと。
画面で正しく入力されているか確認しないまま発言してしまうのが
その原因だと思われます。(笑
でも面白いからそのままでいてほしい。

そんなメンバーさんにこんなタイトルをあげたい*^^*

200906241.jpg

 
aspirin #-
五本指 
わかります…
冬になると指がしもやけになって…v-404
ぽん #-
プラス五本指 
ということは、あすさんも
時々赤ちゃんコトバを発してしまうタイプですか、そうですか…。v-399

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/85-5f7aefd8

