スポンサーサイト 
つよさちょうせいのぽん 
ミルの修練に必要な「敵の強さ」。
昨日も書きましたが、今まで「ボス」級だった敵が「とても強い」になってしまいました。
タラでボスを埋めたいのに…。
でも遅かれ早かれこうなるのは時間の問題です。

最初はタイトルを換えたり、装備を外したりして調整してみましたが
レベルが上がるとすぐに変わってしまうので一時しのぎにしかなりませんでした;;ムダー!
(丸腰+裸で「ボス」になっていましたがさすがにそれはちょっと…///)
そこで、弱くなるエンチャント付きの装備に換えてみようと思います!

露店に行く前に調べてみると
9ランクSufの「障害の」と「害の」が弱くなるようなので、
・それぞれのスクロール
・「障害の」用の重鎧・「害の」用のガントレット
・下地用のそれぞれAランクのスクロール …かな?
(もちろんすでに貼ってある装備があれば最高だけど、高そうだなぁ…)
それと、スクロールが手に入るストーンバイソンとストーンゾンビのパーツも
もしあれば買ってみよう♪

目星をつけていざ露店に行くと、いきなりありました!
障害付きのアリッシュなんとかアーマー女性用!祝福付きっw
でもやっぱり高いな~;;
ひとまわりして他になかったので、買っちゃいましたw

「害の」スクロール・装備は見つからなかったのですが
そのかわりストーンゾンビのパーツが買えたので
さっきのアーマーを試す前にカルー森の遺跡に行ってみることにしました。

通路に箱だまりが↓
イリアのダンジョンでこういうのを見たのは初めてです。w

200906211.jpg

ストーンゾンビ、思ったよりやわらかかったのでクリアできました^^
残念ながら宝箱からはスクロールは出ませんでしたが、楽しかったです。
パーツを見つけたら今後ちょこちょこ来てみようと思います。

こうして弱くなる装備をひとつだけゲットして再びタラに。
おーー!
「ボス」になっている*^^*
「害の」が手に入るまでしばしこれで修練できそうです。がんばるぞー♪
 
aspirin #3un.pJ2M
ゾンビ 
各地のゾンビとお友達になるころには、
ウィンドミルも強くなっていますねv-291
サイガル #-
 
もうめんどくさいしボス修練なしでトレ埋めようかなぁ
ぽん #-
 
aspirinさんへ
ミルの修練のための材料を取りに行くのに
ミルが必須なゾンビを倒すようになってるのは
うまいことできているような気がしました^^
無駄なし! v-218
がんばりまーす♪
それから、お会いできて嬉しかったです^^
ヒールありがとうございました。
ちょうど来られたギルドの方にもご挨拶しようかと思いましたが、
緊張で軽くパニックだったので、できませんでした(笑)

サイさんへ
これから何万体も倒すことを考えると、
強さ調整できる装備ないともっとめんどくさいかもよ~ v-40
こまめに露店回ればあるよ。私も見つけたらサイさんの買っておくから^^
あ。あと、弱くなるエンチャントまだ他にもありましたw

・困難の(suf/A)軽鎧のみ
・不便の(suf/8)兜のみ
・支障の(suf/8)金属ブーツのみ

不便のと支障のは8だから、もしスクロールで手に入っても
3回成功しないといけないからまだムズカシイので(笑)
ESなら現実的には「困難の」が良さそうw

もう貼ってある装備が手に入るといいね。
1つあるだけでCpが100も下がるらしいヨ~。5こ全部つけたら…ヾ(゚Д゚)ノネズミコワー!!
サイガル #-
 
ネズミコワー(д;)
ぽん #-
 
あ、ごめんちゃい
5コなんてどうやってつけるんだろw
軽鎧に重鎧を重ね着するか~。
サイガル #-
 
暑そう笑
そして動けないよね笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/83-294830b6

