スポンサーサイト 
うれしかったぽん 
昨夜ボロボロになっても戦い、
結局ダメだったファイナルヒットの余韻がある中、
戦闘はちょっと置いておいて探検レベルでAPをゲットしようと化石掘りに。

カチン、カチンと岩を叩く音を聴きながら
自分が無謀なお願いをしたばかりにいっぱい死なせてしまって
メンバーさんに悪いことしちゃったな~とか、
落とした指輪の回収費、高かったな~とか、
今までひとりで入っても無理だったのは当たり前だったなーとか;;
色々考えては少し凹んでましたw

そんなことをしていると、PCぶっ壊れ休暇から復活したばかりの
ギルドのマスターさんがログイン。
「聞いて驚くなかれ」のサプライズを用意してくれてました!

それは、前にも書いた憧れ&目標の
「すっごいつよい人」と、さらには「すっごいつよい人の旦那さん」に
昨夜心身共に傷を負った(w)FHメイズ遺跡の、助っ人依頼をしてくれていました!!ヾ(゚Д゚)ノ

急いで化石を処理w、装備全部修理+ポーションをいっぱい買って、
気合いを入れて行きました!><
足手まといだけど、迷惑はなるべくかかりませんように;;

昨日は5時間ぐらいかかり、そして今までも、何度も何度も、何度も何度も何度も
ひとりで挑戦してはダメだったダンジョンですが
あっという間に終了!
スゲーーー!つよーーーっw
きのう何時間もにらみ合った赤いおばけどこーー?www

私はというと、道中必死すぎて冗談なんて言えないので
ほとんど会話できませんでしたw

凹んでた気持ちもびっくりと感動で蒸発w
やっと鞄を圧迫していたクエストロールが消化されたし!ヽ(・∀・)ノ
それより何より、
終わった後に色々お話させてもらったのが嬉しかった!
強いマスターさんもスキルのことなど質問をしていて、
上のさらに上を感じました^^
わたしもいっぱいアドバイスをもらいました!
がんばるぞー♪

200916191.jpg

最後に、おふたりとフレンド登録をしてもらいました。
自分からしてくださいと言うのは初めて!!
身震いするくらいうれしかったですw

こういう機会を作ってくれてマスターさんほんとにありがと!!!
 
サイガル #-
 
たまのサプライズもいいでしょ?w

それに強い人達と一緒に回ってある程度、目標も定めてほしいと思って今回は一肌脱いで、ぽんも近い将来あの人達側になってほしいからね( ̄▽ ̄)

だから精進するように!!w
ぽん #-
 
うん!ありがと!!!
がんばるー!

あと、今日教えてもらった「ばんばん、ミル」も練習するね!

お裁縫まであと343www

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/81-92f0f2eb

