スポンサーサイト 
ごーれむにぽん 
こんにちは、かなぽんです^^

今日は遅くにログインしたので、
「ゴーレムを自分でやっつけてみよう」大会!
(大会だけどひとりで。w)

とりあえず最初は、小さいゴーレムで*^^*

先輩にいただいた「改造失敗剣」(笑)が、すごく強いおかげで
思ったより難なくボス部屋まで到達♪
最後も偶然うまくいって、なんとか小さいゴーレムを倒せました。
やったー♪

この勢いのまま、拾った中級通行証を持って、もう1周♪♪

これが間違いでした。。
格段に敵が強い;;

だけど、先日も書きましたとおり、
途中まで来て引き返すのが嫌な性格なので(笑
行ける所まで!行ける所までーー!!

クモに噛まれ、ネズミみたいな人に殴られながらも
やっとの思いでボス部屋へ到達。

golem.jpg

チーン。。。~*

ダンジョンを出た頃には明け方になっていました。
寝不足ぎみ^^;
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/8-e9cb3460

