 
おーがせんしとぽん 
いつぞや買った黒い“ぼったくり剣”の熟練度が貯まったー!!
というわけで、精霊武器のクエストを進めます。

ギルモアさんに5000Gも払って;;バリダンジョンに行くことになりました。
入ってみると、インプ。
インプ、インプ、またインプ。時々ガーゴイル…。
「マウスが汚れてるぞ!」Σヾ(゚Д゚)ノ

ところで、インプがよく落としたアイテムにこんなのがありました。

200906151.jpg

どう違うんだ?
お裁縫をするようになったらこの違いがわかるのかな?


3Fまで行ってやっと精霊の化石をゲット。
ボスは…、「倒すクエスト」のオーガ戦士!!しかも5人;;コワイヨー

前にピクニックしているオーガと遊んでもらった時、
たしかFBとカウンターだったので、それでいきます!

200906161.jpg

後ろが詰まってストンプをもらい、1回死んでしまったけど、
なんとか5人とも最後まであそんでもらえました;;

さてさて♪♪
化石を持って鍛冶のおじさんのところへ。
ん?あんなに頑張って掘ってきたのに、お目当ての「男性の剣」がなーい(ノД`)

その後ギルモアさんに5000G払っては入り直し、
もう2周しましたが、でない;;
また明日がんばります!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/76-e3bef693

