スポンサーサイト 
びびりまくりぽん 
今日はミルの修練を埋めるため、かと言ってタラのゾンビも少し飽きたので
ペットの犬と一緒にマスダンジョンに行きました。

犬は飼い主に似て(涙)無謀にもアーチャーやポイズンの混合沸きでも
喜々として突っ込んでいきます。
でもそのおかげでいっぱいタゲをもらってくれるので、私はこうして生きているぅ~♪
功労者は犬なのに、フィニッシュもさせないというひどい飼い主…。
ミルが埋まるまでゴメンヨ。。

でっか!! ↓途中でこんなのが出てきてびっくりしました><
私の前でカウンターを構えていた犬に行くのかと思いきや、素通りして私にゴーン!
こっちかい!

200906083.jpg

ふたりで足を震わせながらカウンター。。
たぶん犬も、一緒に泣いてたと思います。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/70-3aa48ce4

