スポンサーサイト 
なぞぽん 
こんにちは、かなぽんです^^

ギルドにはひとり、面白いメンバーがいます。^^
いっぱいしゃべるわりには、ほとんど会話になりませんwww
この前はマスターの奥さんに結婚を申し込んでたりしていました(笑)

深夜の村の広場、ギルドの人以外は誰も居なかったので
その子を対戦で殴り倒したりして遊んでいると、
むこうで回復する音が。
親切な通りすがりの方がその子を手当してくれていました><

殴ったのは私だったのに、包帯使わせてしまってごめんなさい!

と、なんだかんだ話してるうちに仲良くなり、
一緒にダンジョンに行きました^^


それにしても、ちゃんと会話しないのに
すぐお友達を作るあの子ってすごいwww
謎のスキルもってる!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/7-a0084909

