 
あほのこぽん 
最近何か拾うたびに、どんなエンチャントが付いているのか気になるようになりました。

剥いだり、貼ったりするには何が必要かを調べてみると、
抽出は焚き火・スキルランク。貼るにはスクロールのランクとInt…、
Int……?

かなぽんのかしこさは現在45──。
ミルでくるくる回りすぎて「アホの子」だと自分でも気づかなかった!

エンチャント失敗ガァァーーン!の涙も枯れ果てたので
少し「アホの子脱却作戦」をしようと思います。
とはいえAPがないので、いい方法はないか調べていると、ありました。
音楽知識は、AP消費が少ない割に1つ上げる毎Int+5も貰えるようです。
早速、本を大量に買い込み熟読。。ガクっ
熟読。。。ガクっ
アホすぎて本を理解するのも一苦労。
作戦は難航してますが頑張ります。。。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/66-5e24ee5f

