スポンサーサイト 
えんそうかいにぽん 
掲示板の記事を色々読んでいたら、演奏会のお知らせを発見。
途中からでしたが、行ってみました。

演奏、よかったです。
以前に違うグループのを聞きに行ったことがありましたが、
それとはまた違う賑やかなお客さんと、アイドル?^^
踊りとか、時々演出で光ったりして楽しませてくださいました。

200905301.jpg

ただ、観客が250人以上いると聞いて、
あまりの重たさに休憩タイムの隙に退散しました><

夜に副マスターさんに3打の武器のプラス一打を教えてもらいました。
早さはフルートショートソードとかと同じだったのか。。
3打+1打で二刀流だとどうなるんだろう…。
今度試してみます^^
 
kou♪ #-
 
自信満々で誘った割にタイミングわからなくて探り探りになってしまって申し訳ありませんでした;
弓士の癖に調子に乗るな言うことですねわかります><

ニ刀は組み合わせによっては+1がないので気を付けてください。
扇子が刀だったらニ刀で舞えたんだけどなぁ;
ぽん #-
Re: kouさんへ 
申し訳ないなんてとんでもない^^
遅い時間だったのにありがとうございました。

扇子のモーションかわいいですよね。
これを精霊にするかしないかは別にしても、
これからもこの武器、使っていきたいと思います^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/61-0bfb0b19

