スポンサーサイト 
さふぁりへぽん 
今日はどこで探検をしようか地図を見ていると
サバンナの南の方はまだあまり行ってないことに気づきました。
早速ロッドを手に、行ってみました。

象だ!ライオンだー!♪♪♪

200905291.jpg

象やシマウマは乗れそうですが乗れませんでした。
ライオンはメスに襲われそうになりました。
ハイエナは怖くて顔を見れませんでした。;;
動物を見て喜んでいると、そういえばさっきからロッドが1度も鳴ってない…。

残念なお知らせです。装備してませんでした。

小一時間、ただのサファリパーク見物になっていました。。。
ほうきに乗っていると見た目では装備1か2か、あんまりわかんないよね…。

気を取り直してその後もウロウロと、発掘をしました。
スタック途中の遺物ってけっこうかさばるなぁ。
キリのいいところまでと思うとまた違うのが出てきたり。
同じ地域を重点的にやるのが吉なんでしょうね。


しばらくして、ギルドのメンバーさんとお話していると
マスターさんからダンジョンのお誘いがあったので3人で行きました。

報酬はレアなこのアイテム。

200905292.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/60-ccbf7d1b

