スポンサーサイト 
すいててぽん 
メンテナンス、そろそろ終わる頃かな~と思い起動してみると、
ぷ(笑)1chが満員以外はシーン…。

200905281.jpgまだ誰もお店を出していないダンバートンの広場は
ガラーンとしていました。
(そっち写真撮ればよかったかもw)


まずは化石掘りに。
これまたガラーン…。クワガタムシすらいないような…。
クワガタに怯えることもなく、他の人に気をつかうことなく(笑、
あっという間にかばん一杯に^^
そうこうしているうちにマスターさんが声をかけてくださり一緒に遊ぶことに。
まだ途中のクエストや、タイトルが取れることを色々提案してもらいましたが
どれもまだ私のレベルではできそうになかったので
結局化石掘りに落ち着きました^^;

最初は話しながら掘っていましたが、途中から返事がなくなり。
ん~…。
飽きてきた。。。
でも置き去りにして移動していいものか悩みます…。

2時間ブレイクタイムを挟んでも変化なしなので
…いいや。いっちゃえ。
というわけで、コール村で曲がった棒もってウロつきました。

200905282.jpg

まだまだAPが足らないので明日も探検♪探検♪
今度はフィリアかバレスのもやってみようかな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/59-eb5b323a

