 
あけがたのだんじょん 
あれ(笑、前半何してたか忘れちゃったw

えっと、マスターの奥さんと話してて、ふと見たら
すぐ側で偶然ギルドのメンバーさんが演奏してましたw
ギルドミニライブになりました^^

200905261.jpg

明け方にみんなで何故かダンジョンに行こうということになり(w
へんなテンションのままついていきました。
2時間睡眠の後出かけ、さきほど27日23時に帰宅しました( ̄^ ̄ゞ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/57-817d77c9

