 
かきくわえたのはだれだ~ 
今日はギルドの人と一緒にあの世に行きました。

マスターさんを待っている間、ペットを呼び出して荷物整理。
どうもウチのペンギンは、この人の隣が好きなようです^^

200905231.jpg

ふたりともペタンてカンジw
かわいいので撮っちゃいました。

あの世でゾンビを相手にミルの修練を貯めた後、現地解散になったので
思い切って欠片のダンジョンに一人で行ってみました。
簡単な青だけクリア^^
他は恐ろしいのでやらずに帰りました(笑)
あと2つ♪なんとか自力で集められるようになりたいな~

帰り道、看板を何気なく見ていたら……。

200905232.jpg

町のどこもが…墓地
ぞぞぞ。。。。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/54-161f3282

