 
たらのおねいさん 
ずばーん

20090521.jpg

クリティカルになって、いっぺんに全員やっつけられるときもちい^^

今日も経験値稼ぎのためタラで影クエストをやりました。
武器の消耗が激しくて、ただでさえ耐久の少ない改造剣が…。
ついでに野営地にいるお姉さんに修理頼んだら2回も失敗されました;;
耐久3/3……。
前にマスターさんからいただいた『改造失敗剣(2/2)』と大差ないじゃん!w
今日からこの武器は『修理失敗剣(3/3)』と命名。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/52-0af32fe0

