 
たんけんぽん 
イベントで宝探しが始まっていますね。
今日はマスターさんが居たので、一緒に行ってみようということに。

20090519.jpg

ざくざく出てきて楽しい^^
改造やエンチャントの実験用にしたいと思います♪
 
サイガル #-
 
仕事の休憩中から参上!
こないだは一時間とかいって爆睡してごめんなさい( ̄* ̄;)

探検、楽しかったね(・∀・)
ぽん #-
サイさんへ 
大丈夫!
1時間寝るって言ったら大概もう戻ってこないってわかってきたから!wwwww
というか、寝たいだけ寝てください。無理して体壊さないでね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/51-b7f5afda

