スポンサーサイト 
ききゅうにのってどこまでぽん 
こんにちは、かなぽんです^^
前回の記事の最後に書いた「濃ゆーい日々」の中身を
少し書きたいと思います。

この日はギルドのマスターさんが、
もう一つの大陸を案内してくださいました^^
吹雪の場所で氷の橋を渡ったり、きれいな草原や密林、
それから、地面から湯気が出てる地の果てみたいな場所や
孤島の浜辺にも連れていってもらいました。

馬に乗せてもらうだけで感動なのですが
なんと、この日は気球にも乗せてもらいました!
今まで環境設定をなるべく軽くなるようにしていたけど
もう、この時は映像効果を全部オンにしました!!
すごく奇麗でしたー^^
言葉も出ないほど、本当に感動しました。

途中でドラゴンがいてめちゃめちゃこわかったり、
浜辺に墜落(笑)も思い出になりました。

ひととおり回った後、小さい村に到着。
村の人に認めてもらえるように頑張りましたw
認められるまですごい大変だったー^^;
カワウソが最高に可愛いかったです。

次はイカダに乗って川下りに!
新しいスキルを取りに行きました。
イカダの操作もグダグダw すぐ死んじゃうしw
全くの役立たずっぷりでしたww ごめんなさい^^;

そしてこの日はまだまだ続くのです…。(笑)
明け方までどっぷりと、書ききれないほど濃ゆーい1日でしたw
マスターさん、ギルドのみなさん、ありがとうございました!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/5-d55e41d4

