スポンサーサイト 
がまんでぽん 
こんにちは、エリンで20歳になったかなぽんです^^
マビをはじめて1ヶ月半──。
AP不足に泣きながらも転生を我慢し、やっと!><

目標レベルも上げきった!転生の注意もよく読んだ!カードも買った!
準備は万端!!
あとはナオさん、待ちに待ったプレゼントさえくれれば転生できるよ!
APザックザクだよ~

…と思ったのに。プレゼントこない;;
んん~?今日加齢したけど、誕生日は金曜日だから、もしかして。
来週?

でも金曜に生まれて翌日土曜に年をとっていたことになってるのなら、
今日でいいはずなんだけど……?
調べたり、ギルドの物知り先輩にも聞いてみたりして、
とりあえず来週の誕生日まで待ってみることに。
ここまで待ったんだから1週間なんて大したことないやい!><

というわけで、なかばヤケクソぎみに化石掘りに行きました(笑)
カバンも化石20コ分入るようにこじ開け、つるはし3本!
成果アリでした♪

200905091.jpg

ラバキャットローブもらっちゃった^^

    

夜にはマスターさんと奥さん、お弟子(?)さんと合流してダンジョンへ。
お弟子(?)さんが前より強くなっていて頼もしかったです。^^

この顔ぶれ、なんかホッとするな~と思ったら
実は私がギルドに入れていただいた時に、
ダンバートンで初めて会った方々なんです^^

200905092.jpg

最初、3人家族に見えました(笑)

というか、実際に家族みたいな雰囲気ですけど。*^^*
 
サイガル #-
 
カード??
ぽん #-
うん。 
プレミアムキャラクターカード^^
髪型変えたい♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/41-c7752625

