 
おまつりでぽん 
こんにちは、かなぽんです。
今日から新しい島に行けるようになったとのこと。
ギルドの方はもう島に居るというので、私も荒波にもまれながら行ってきました!

200905021.jpg

和風な景色が新鮮です。島につくとすぐ夕日がお出迎えしてくれました^^

200905022.jpg

途中で釣りをしたりしました。
のんびりしてていい感じ♪

200905023.jpg

進んでいくと、不気味な鳥居…。

200905024.jpg

この後ダンジョンに入りましたが、メンテナンスになったので断念。
(敵が強かったのでメンテナンスじゃなくても断念してそう^^;)

    

夜、ギルドの方達やお友達で、お祭りを見に行きました♪

200905025.jpg

200905026.jpg

たくさん人がいました^^
夜店で食べ物を買って食べてみたり、花火もすごくきれいでした。

200905027.jpg

お祭りの雰囲気が味わえて楽しかったです^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/37-c252acc7

