スポンサーサイト 
がっそうでぽん 
雨上がりの晴天は、エリンの裏側も空や新緑がきれいだなーと思いました。
連休も晴れるらしいですね^^うれしいなー♪
というわけで、こんにちは。かなぽんです。

今日は入って間もなく副マスターさんが「合奏をするから聴きにおいで」と
言ってくださったので、行ってみました。

200904281.jpg

お客さんは私だけ^^
贅沢な演奏会でした。ありがとうございました^^
 
kou♪ #-
 
そのSS撮りの技術を少しわけていただけませんか…;;
とりあえずPCの壁紙に出来るようならしたいと思います。
れんにょ #YG9ONXHE
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 
kouさんに教えてもらったので見に来ました~e-69
ホントにきれいにとれてる~(*ノωノ)キャー
もっといい演奏できるよう、修練しないとっ(´・ω・`;A)
また遊びましょうね♪
ぽん #-
No title 
kouさんへ
偶然いい感じに撮れました^^

れんにょさんへ
演奏、上手で感動しました。
魔女の宅急便の曲が一番好きです^^
また聴かせてくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/34-df33299a

