 
めいどでぽん 
うでと足が痛い!!
こんにちは、傘チャリしてコケたかなぽんです。;;

ログインしてから銀行前で荷物をもぞもぞしていると、
ギルドに新しく入ったメンバーさんがギルドチャットでご挨拶^^
何気なく前方を見ると、あれ?
ご本人がいました^^

初対面です♪

ということで、一緒にダンジョンへいきました。

なぜか草むしりの図w

200904251.jpg

その後マスターの奥さんと合流。

背中を焼きながらまったり話したり、

200904252.jpg

ペットで遊んだり、もふもふしたりしました^^
それにしてもメイドさんの服、かわいい!
ほんわりした雰囲気に合っています。

200904253.jpg

あと、そうそう、大人になったほうが熟練度が上がりやすいんですね。
20歳を目指しながら改造に挑戦中の私にはいいタイミング!
露店で買ったぼったくり剣(笑)も今のうちにどんどん使って、
いろんな改造を試してみたいです。

(ぼったくり剣とは言っても、値段が普通より高かったのを
知らずに買っただけで、それでも私はかなり気に入っています。^^)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/32-59954438

