 
しょうどうがいでぽん 
最近までイベントリだと思っていました。
インベントリ(Inventory)なんですね。^^;
でもいまだにティコルネイルなのかティルコネイルなのか、
それともティコルコルネイルなのか、もうどれでもいいや><
そういうわけでこんにちは、カタカナが苦手なかなぽんです。

銀行に、でっかいわた飴が数種類。
今日こそは交換しなきゃ!

ということで会いに。
あら、雨が降っているのでカッパ着ています^^かわいい。

200904234.jpg

早速交換♪
カチューシャにしました^^
ついでにお店を見ていると、かわいいコートを発見。
先日の露店でお財布もあったまったので、衝動買いしちゃいましたw

200904231.jpg

大人体型なのでロングコートいいかも!
季節外れで暑苦しいですが^^;


帰り道、マスターさんを乗せて草原を走っていると、…ん?

200904232.jpg

立ち止まってキョロキョロしていたら、

200904233.jpg

気づくと、ダチョウもろともマスターさんが!
たちつくす私。。。(そして助ける前に撮影してます

このあとマスターさんは、自力で起きてやっつけてました(笑)
テロップに流れたというマスターさんの名前は見逃すし、
ひどいでしょ、このコートの女↑(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/31-221d5d3c

