スポンサーサイト 
けずってぽん 
今日はすごく嬉しいことが!
ギルドの副マスターさんに鎧をいただいてしまいました!
マスターご夫妻には頭や手足や、武器まで!!!><
気づいたら総着替え!
というわけで最初から興奮ぎみのかなぽんです。^^

今日は、貯まったお金で念願のかばんを買って、
所持金が85Gになったところからスタート!

副マスターさんとまだお会いできてなかったので、
一緒にダンジョンに行こう!ということになりました。
ゴーレム、いつかひとりで倒せるようになりたいなー♪ ^^

その帰りにあれこれと揃えてもらっちゃいました///
急にいっちょこまえな感じにw
うれしいなー♪うれしいなーー♪
いつか必ず、恩返しさせてもらいます^^

後半は楽しみにしていた化石堀りを初体験しました。
マスターさんが、あそこの大きい岩はよく採れるからやってみよう!というので
ツルハシを手に勢いよく近づいた途端!
(ご存知の方はご想像通りです…)
すかさず逆を向いて逃げました!! うそつきー!ww
画がすごく可笑しかった(笑)おなかいたくなるほど笑いましたwww

掘った化石を削るのもまた面白かったです。
これはハマりそう^^
一時は20Gぐらいまで減った所持金も終わった頃にはホカホカ♪

恩返しできる日もそう遠くないかも^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/3-d9720671

