 
ほうちでぽん 
エリンの裏側がちょっと忙しいかなぽんです。^^;
どっぷりとファンタジーライフを満喫することはできないものの、
放って置いても得るものがあるコト…、露店2号店に挑戦です♪

拾ったものが銀行に貯まってきたので、ちょうどいい機会。
というわけでログインしたまま放置しています^^

200904211.jpg

剣の熟練度をあとちょっとあげれば、次の改造ができるので
1つでも2つでも上げては、わくわくしています。
あ、そうだ、フレッタさんにもまだ会えてない!

上手に工夫してマビノギを楽しみたいです♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/28-fe0cb197

