スポンサーサイト 
じゃがいもにぽん 
エリンの夢を見るようになって、
すっかりはまってるなーと思う今日この頃。
こんにちは、かなぽんです^^

今日は探検の昇級クエストからはじめました。
現地に来たタイミングが悪かったので(笑
巨木の側でゆっくりと夜明けを待ちながら、
スキルを取る順番などを考えてみたり、
地図を眺めて行ってみたいところをチェックしたりしました。

200904151.jpg

無事に昇級クエストを終えて、ふたたび化石掘りに^^

200904152.jpg

掘るのも、復元も大好きです^^

そうこうしているうちにギルドのマスターさんが戻ってきました。
私も町に戻って、集合するまでの間アルバイト♪
畑に行くと、見たこともないようなでっかいジャガイモが落ちてました!!!

200904153.jpg

なんだこれーー!!(笑)
拾っていいのかな?おそるおそる見てみると普通の4倍はあろうかwww
マスターさんに見せに行ったりと、
興奮しすぎてバイトしてたのをすっかり忘れてしまいました(笑)

    

その後、マスターさんにお願いしてプラス一打の特訓をしてもらいました。
上手な教え方に、この日はすぐ出来るようになったものの、
これが実戦で出来るようになるには、
敵を目の前に胸の鼓動を抑える練習からしたほうがよさそうです^^;
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/23-ea5d94f3

