スポンサーサイト 
がったいまぽん 
こんにちは、かなぽんです^^

今日は化石の修復から♪
1こ失敗しちゃったけど、残りはなんとか復元。
赤いところを作っちゃいけないんですね。
ぐるりと一周、ほそーい赤を作ろうと頑張っていましたが、
外側でいいんだと気づきました(笑)

作業も終わった頃、マスターさん達がダンジョンに行くというので
くっついていきました♪♪

まだ普通には入ったことのない、黒くておっかない犬がいる所です!
クエストもそこの犬を倒す!というのがあったのですが
書いてある遂行レベルも足りないし、怖くて入れませんでした^^:

必死でくっついていき、ボスの部屋へ到着。
マスターさんとギルドのスナフキンみたいなメンバーさんで
「合体魔法」をやって見せてくださるとのこと!

200904141.jpg

すごいかっこよかったです!!!

その後はロビーでまったりとお話しました^^

200904142.jpg

明日は探検の昇級クエストに挑戦してみようと思います♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/22-819381c1

