スポンサーサイト 
いじぽん 
こんにちは、かなぽんです^^
タイトルの「いじぽん」は、別にイジイジしたわけじゃなくw
意地になってすごく頑張ったお話。

何日か前、ダンバートンからティルコネイル?ティコルネイル?…に行くため
遠ーーい道のりをひたすら走っていたところ
「乗りますか?^^」とペットを出して、親切なかたが声をかけてくださいました。
優しい;;

で、しばらく村で用をしていたら、さきほどの方とまた会えて。
もしダンジョンに行く時は気軽に声かけてね^^なんて言っていただき
ありがたくフレンドのボタンをポチンしました。

ところが何度かメモいただきながらも、タイミングが合わず。
数日後、やっと一緒に行くことが叶いました。
それは、クエスト中に行かなければならなくなったバリダンジョン!
挑むたびに2階くらいまでは行くも、死還w
1日3回以上呼び出されて、ナオさんもいい加減にして!って思ったのでは。。

でも、もしかして「二人」ならクリアできるかも!!
そんな感じだったので、お願いして一緒に行ってもらうことにしました^^

思ったより強いねーなんて、言いながらなんとか途中まで来ると、
ごめんなさい、ちょっとログアウトしなくちゃ><とのこと。
そのときは特に何も思わず、私も
おけーですよ^^ありがとうございましたー♪また今度ーなんて軽く言ったものの
いざひとりになってみて、はじめてガーーン!!

もどってもよかったんですが、せっかくここまで来たんだからと思い、
行けるところまで行ってみよう!と。

ボスの鍵をとったあたりでは拾い貯めたポーションすらなくなり、
最後はもう、意地になってました。(笑)
時計見たら、結局5時間もかかってクリアできましたw(できたっていうのかな^^;

得た経験値より、復活のたびに引かれたほうが多かったりして?
なにはともあれ、死を経験したタイトルがとれたし(笑)
頑張ってほんとによかった^^達成感ー♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/2-3a14a554

