 
ぞんびとうたとおふねにぽん 
いつもと違う風景でログイン、ここはどこだ?
あの世で目覚めたかなぽんです。

昨日からやっている用事を終わらせて
みんながいる所へ早く帰りたい><
その一心で頑張りました。

200904111.jpg

途中死んでしまって、誰もいないのでしばらく放置せざるを得ない状態にww
優しい方に助けていただきました;;
ありがとうございました!

やっと戻ってみると、副マスターさんが
エンチャントの剥ぎ方を教えてくださるそうで、ケアン港へ。
難しいものなんですね。
なかなかできなかったです^^;
燃やす武器もすぐなくなったところで(笑、
副マスターさんが演奏をしてくださいました。

200904112.jpg

ゲームの曲などたくさん弾いてもらって、面白かったです^^
私も上手になりたいなー♪

マスターさんが戻ってきたので、
さっき気になっていた船の話をしたところ、
今乗りに行こう!と連れていってもらいました♪

きゃほー♪

200904113.jpg

遠くでお魚が飛んでいましたw
船長さんよく喋るんですね^^
楽しかったです♪

マスターさん、副マスターさんにお世話になった1日でした。
ありがとうございました♪♪♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/18-6876337f

