 
まわってぽん 
なんだか、いつからが今日なのか
すっかりわからなくなっているかなぽんです。^^;

まずは2度挑戦して最後までいけなかった別のクエストの遺跡へ!
敵の数が多いし、消えたりするし、せっかく途中まで削ったのに体力回復するし;;
色んなのがいるので、うまく端っこに逃げこまないとすぐやられてしまいます。
先輩方と周っている時に学んだことを思い出しながら頑張りました♪

ポーション節約のため休憩。どうせなので砂風呂で♪

200904101.jpg

そしてやっとクリア;;こわかったーー><

町に戻ってMAPを何気なく見ていたら、銅像?そんなのあるんだ?!
視点を変えて歩いていくと、おおーー!かっこいい!!

200904102.jpg

さらによく見ると、鐘塔?なにそれ!

200904103.jpg

今まで知らなかったです^^
細い路地なども歩いてみて、生活感のある町並みに感動しました。
すっかり観光客w

    

さて、いよいよ日付が変わりサーオィンになりました!
今日はマスターさん、奥さんと3人であの世へ!♪♪
奥さんと最近タイミングが合わなくて、すれ違ってばかりいたのですが
今日は久しぶりにご一緒させてもらえてホントに嬉しかった♪

それにしてもゾンビ、たくさん倒すの大変;;

200904104.jpg

なかなか行き来が簡単ではないので、
用事が済むまでは帰らず、少しここで頑張ろうと思います。

200904105.jpg

一息つきながら、最後はギルドのことから料理の話まで
火を囲んで会話が盛り上がりました^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/17-a43b8000

