スポンサーサイト 
ねすぎてぽん 
気づいたら全てが昨日のまんま、窓の外だけが昼の太陽燦々。
というわけでおはようございます;;かなぽんです。

ちょっと遅めにログイン。
ダンジョンに行く元気はないものの、
副マスターさんの話を聞いて、かかしを殴ったりしました^^
わたしよりお金持ちのかかしさん。

そうこうしているうちにマスターさんと会議をしました。
ギルドを良くしていきたいと願うマスターさんのお話を聞いて、
私も色々考えたりしてみました^^

2009040901.jpg

時にはひとりで集中してやりたいこともあるし、
みんなでワイワイ遊びたい時もありますよね。
自分ひとりにしてみても日によって違いがあるから、これが
メンバーの皆さん全員にとって居心地の良いようにするためには
どうしたらいいんでしょうね。^^

そんなことを話しているうちに、
マスターさんがちょっと待っててと席をはずしました。

    

気づいたら全てが昨日のま……

寝落ちっていうんですねこれ^^;
マスターさんごめんね。。
 
kou♪ #-
 
ちなみに多少手間はかかるものの帽子だとかにかかしを張り替えれば10000G近い値段で露店売りできます。
エンチャント張り替えはいずれやることになるので一度くらい試しにやってはどうでしょう。
声かけてくれればやり方教えますし先生に聞いてもわかるでしょうし。

ちなみにマナハーブと祝福ポーションを使います;
サイガル #-
  
あれほど言ったのにー
気にしてまてん!!^^
ぽん #-
No title 
kouさんへ
張り替え!!やってみたい^^
今バインドが終わるまであの世でくるくる回ってるから
何日かかるかわかんないんですけど、
生き返ったら教えを乞いに行きます!♪

サイさんへ
えへへ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/16-e218e1e0

