スポンサーサイト 
すこしろぐいんでぽん 
ログインした時にいつもと違う映像が出るたびにびっくり。
慣れてきたつもりでも、まだまだ新しいことがたくさんで感動の連続!!
というわけで、こんにちは。かなぽんです^^

今日は遊べる時間になるのが夜遅くなっちゃったので
2時間だけと決めてスタートです。

まずは持ち物の整理をしながら、
クエストでもらった革類や拾った防具とかは
いずれ体験してみたい「露店・初出店」の日に備え、
これからは燃やさないでとっておくことにしました^^
(とっておいて売るといいよーって、教えてもらいました*^^*)

でも今のところ武器の修理代ぐらいあれば生きていけるので、
露店体験は欲しいものが出来た時までじっくりと、
少ーしずつ準備していこうと思います♪

    

まだ少し、何かしたくなったので、
影クエストをまわってみることにしました。

何周かして、ふぅ。。ちょっとくたびれたので休憩w
こんなところにもお花が咲いてました^^かわいいなー

2009040801.jpg

休憩しながらこれを書いていたら眠たくなってきたのでログアウトw

今の課題と目標は、
1、戦闘のプレイヤースキルをあげること
2、カウンターをCにすること
3、クエストをなるべく自分の力で進めること

この3つです♪
戦闘は楽しいけど苦手w
でも最初に苦手から挑戦するからこそ、
後で頑張ってよかったって思う時が来ると信じて頑張ります!^^

APに余裕ができたらぜったいやるんだ!かわいいお洋服や木のお面作り!!(笑)
 
サイガル #-
No title 
お面そこまで作りたいのかぁw
kou♪ #-
 
リンク貼っときましたです(・ω・)ノ
よろしくお願いします。
ぽん #-
Re: No title 
> お面そこまで作りたいのかぁw

サイさんへ
うんw そして木のフリするの♪♪♪
ぽん #-
Re: タイトルなし 
> リンク貼っときましたです(・ω・)ノ
> よろしくお願いします。

kouさんへ
ありがとうございました^^
こちらからも貼らせて頂きました♪
これからもよろしくおねがいしまーす

秘密にする


