スポンサーサイト 
あーるぴーでぽん 
こんにちは、かなぽんです^^

今日は昨日から進めているクエストの続きからやりました♪
マスターさん、ギルドのメンバーさんと3人でなりきりクエストを体験!
(RPっていうんですね^^)

それぞれ役所に徹してがんばりました♪
普段は強くて男らしいマスターさんも、
この時だけは小さい女の子になりきってました(笑)

私は強い魔法使いの気分を味わえて嬉しかったです!


つづいては、さっき手伝っていただいたギルドメンバーさんのクエストを
今度はお手伝いさせてもらいました♪
マスターさんがおなかすいてたみたいで、
ボス攻略が、すごいスピードで終わりましたw
ふたりともびっくり!


その後はガイレフの丘で紙飛行機を飛ばしたり、
もうひとつのRPを体験したりしました。

2009040801.jpg

皆さんがおやすみされた後も、
クエストのお話が面白くて続きが気になってしまい
できるところまで進めちゃいました^^

あとそうだ、昨日ピクニックご一緒できなかったTバックの人
今日は遊んでもらえました♪
草原てきもちいなーって言ってたと思います。^^よかった♪

2009040702.jpg

明日もがんばろーっと♪
 
サイガル #-
No title 
紙ヒコーキ楽しかったね♪
ぽん #-
No title 
うん^^楽しかった!サイコロも楽しかった!
RPの手がすべったタイトルも面白かったww!
ありがとうございました^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/14-a6e51c8d

