スポンサーサイト 
はしってぽん 
昨日は深夜までかかってゴーレムをやっつけたものの
つくづくへたくそだなーと確認して寝ましたw
でも何もかも楽しい♪
そんなわけで、こんにちは。かなぽんです^^

今日は一気にクエストを進めるデーと銘打って!
北へ南へと走り回りましたw

2009040601.jpg

だちょうが「おなかすいた」「おなかすいた」ばっかり言ってましたw
さっき食べたでしょ!
それだけ走行距離が長かったのです。。(関係ないかな?

移動中、Tバックでピクニックをしている人を発見!
こんにちは~♪

2009040602.jpg

邪魔してごめんよ;;

    

夜には、クエストのための、自分だけでは到底無理なダンジョンに
マスターさんと、奥さんと、この前広場で仲良くなったすっっっごい強い人の
最強助っ人チームに守られながら><行きました。

いつもそうですが、少しでも死なないようにするだけで精一杯でした;;
途中途中でいろんなアドバイスをいただき、勉強になりました。
お目当てのものも手に入れることができて感無量;;

    

それともうひとつ。お花見の季節だから?
この前から気になっていたテントみたいなのを
マスターさんが広げてくださったので初めて中に入りました!

2009040603.jpg

意外に広い!びっくりです。火もあってすごーい♪

今日も一段と、濃ゆーい1日でした^^
ありがとうございました♪
 
サイガル #-
No title 
楽しかったな!!お花見ww
ぽん #-
No title 
ね♪たのしかった^^
ありがとうございました♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/13-3a0c92a0

