 
ぬげたでぽん 
こんにちは、かなぽんです^^

今日はギルドのまだお会いできてなかった方とマスターさんの3人で
ダンジョンに行きました。
いつだったか5時間もかかってしまったあそこです;;

ギルドメンバーさんのクエストも無事クリアでき、
お次は村方面へ!

パーティクエスト&この前から挑戦している通行証を取りにいきました♪
そしてやっと出ました!!やったー♪

今度はその通行証で待望の!さっきより少し強いダンジョンへw
私がヘタクソなせいで(笑)、マスターさんがこんなことに!!

2009040501.jpg

なんタゲ?って言ってたかな?
なんか、ひどいことになっちゃいましたwww

そしてボス部屋の前まで送っていただき、
あとはひとりで頑張るのみです!

2009040502.jpg

開けたら近っ!!
とりまきはやっつけたものの、

2009040503.jpg

……ということで、ナオサポートの復活を待ちながら
これを書くことにしましたw
きっとすっごい時間かかると思うので(笑)
最後どうなったかはまた明日^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/12-cb8acf8d

