スポンサーサイト 
あのよでぽん 
こんにちは、今日からエリンでは15歳のかなぽんです^^

背が高くなったのと同時に、
お気に入りのローブを着ようとしたら
年齢制限があることを知りました。;;
ということで、大切に銀行に保管して、
急遽、昨日チェックした服を頑張って今日ゲットするぞ作戦!

魔符を換金したり、アルバイトをしたり、
「なになにを倒す」というクエストを一気にやりました♪
そしてついにゲット!!><

じゃーん♪靴と服の一カ所染めてみましたw
もうちょっと違う色がよかったんだけど、
来週また染色アンプルをもらったら再挑戦してみます^^

newwear01.jpg 恥ずかしいのでサムネイルでw

    

夜に再ログイン。
マスターさんに会えたので、
服を見せたところ、帽子はこっちのほうが合うよ^^と
黒い帽子と交換してくださいました♪ ホントだーw
せっかくなので記念撮影 

newwear04.jpg 観光客らしく橋のところでパチリw

    

そして、もう1カ所観光へ!
初・あの世へ連れていってもらいました ><

anoyo01.jpg

ポカーンとする私↑
マスターさん、見た目はちっちゃいけどすっごい強いんです。

それにしてもおっかなかったーーー;;

最後はマスターさんの奥さんと合流でき、3人で化石堀りに♪♪♪
キャンプに戻ってから、火を囲んで演奏を聞いたりしました^^

campfire01.jpg

楽しく充実した1日でした^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/11-2aeef67a

