 
ゆかたでぽん 
買った♪買った♪浴衣を買った♪
嬉しかったので今日はたくさん写真を撮っちゃいました。

リアルで今年買った浴衣と同じ色の組み合わせに染めました。
下駄も漆塗り(風)のも、うんうん。こんな感じ~^^



黄色い温泉帽子をかぶってみました↓
シャンプーのにおいをさせながら温泉街を歩いたら気持ち良さそう。
ぺんちきもいい顔w



実は浴衣以上に、買えて嬉しかったのがこのスイカ↓
ぺんちきの目が点になってるけど気にしない。



ヘタがついてるほうが上なのを見ると、くり抜く時はさぞかし大変だったでしょう。。
 
aspirin #-
ペンチ機 
浴衣の色がスイカの中身のように新鮮ですね。
それを食べてペンギンも満腹です。
ぽん #-
ぺんち 
^^
植物って、ちゃんとそれぞれの色が鮮やかに見える「補色」を
備えているものがあるので驚きます。

ペンギンは体が補色ですが、補食の対象にならないことを祈ります
「ダジャレじゃにゃい!」

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/104-c04eb751

