スポンサーサイト 
のらぽん 
こんにちは、かなぽんです^^

今日は、マスターさんと奥さんに遊んでいただきました^^
クエストに必要な通行証を取りに、村周辺のダンジョンに。

なかなかでないものですねー^^;
何周したかな?

途中、お気に入りのおたまを持って戦ってみたり♪
ついでに、拾ったスクロールでエンチャントにも挑戦してみました。

otama01.jpg

良いおたま♪

よき時間となり、早起きさんとねむねむさんのおふたりとさよならして、
私はその後、前から気になっていたお洋服を探しにあちこちw
装備がプレビューできるのって嬉しい^^
買えなくても色々プレビューしてるだけで時間経っちゃいますw

ありました*^^*
手が届きそうな値段で、色を変えたらかわいいかも♪というのが
がんばってお金ためて、いつかゲットです♪

    

さて、新たな目標も出来たところで、
やっぱり通行証がどうしても気になるので、
思い切ってダンジョンのロビーで募集でも出してみようかと思い立ちましたw
初・野良PT!!

ぴろりーんとした途端にそばに居た方に声をかけていただき、
尚かつ通行証を実際にもってる方に送っていただき!
なんだかんだ言ってる間に、
いつのまにか多人数で入りましたw
ボスに着いた頃には何故か3人でしたが(笑

ほかの人が採れたかわかりませんが、
残念ながら私はもらえませんでした^^
でも仲良しさんと一緒に戦ってるときとは違う、
雰囲気とか色々勉強になりました。

よし!今度はぜったい、とるぞ♪
 
サイガル #-
No title 
ブログのリンク完了したからね^^
ぽん #-
No title 
ありがとです^^
こっちからもはりまーす

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/10-cbd9993c

