 
まびぽん 
はじめまして、かなぽんです。
新しく始めたマビノギでのファンタジーライフを書いていきたいと思います♪
よろしくおねがいします^^

はじめてから今日で多分、1週間(なってないかな?)くらいです。
初日から2、3日は、フクロウさんが
どんどん持ってきてくれるクエストを夢中でやったり、
公式サイトをひたすら調べながら^^;過ごしました。

最初に覚えることが多いーw
でもそれだけ奥が深いっていうことで、
長くやってらっしゃる方が多いのもきっと楽しいからなんだろうなーと思います。

やってみたいことがたくさんあるけど、
まずは苦手な戦闘を上手になって、どこでも楽しく行けるようになりたいです。

初心者から徐々に成長していく(予定w)の軌跡や思い出を
そのまま書いていけたらと思います。
これからもよろしくおねがいします^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kanapon102.blog37.fc2.com/tb.php/1-95a5ce59

