 
はとぽっぽん 
………………………
………………?

200907093.jpg

………なんか出てくるかと思い見ていましたが、
今日も出てきませんでした。

きっと、こんなのとかこんなのとかこんなのとか。


あ、そうそう。練習中のエンチャント、
ありがたくも時々抽出できるものを差し入れして頂いたりして(コウさんありがと)
おかげさまでEです。(前から練習してる割にはまだEなのです;;)

でもそのEも、あとほんのちょっとで終わりなのに
『すごく良い結果』と『結果がひどい』ができなくてなかなか進みません(笑)

ここは集中して『結果がひどい』を埋めてみようと思い、
キア初級をぐるぐる回ってスクロールを取っては、
『死を超越した』に変えたり少し口を開けてアホの子になってみましたが
普通に成功するばかり。
大失敗(か大成功)は、思ったようにでません。

中途半端なIntがいけないのかしら。
無理して急に上げた音楽知識をアンチなんとかで下げたらIntも減るのかなぁ?
そもそもIntで「大」成功と「大」失敗の確率って左右されるのかな?

ちゃんと調べて理解しないとわかんないなー。。

