スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つよさちょうせいのぽん 
ミルの修練に必要な「敵の強さ」。
昨日も書きましたが、今まで「ボス」級だった敵が「とても強い」になってしまいました。
タラでボスを埋めたいのに…。
でも遅かれ早かれこうなるのは時間の問題です。

最初はタイトルを換えたり、装備を外したりして調整してみましたが
レベルが上がるとすぐに変わってしまうので一時しのぎにしかなりませんでした;;ムダー!
(丸腰+裸で「ボス」になっていましたがさすがにそれはちょっと…///)
そこで、弱くなるエンチャント付きの装備に換えてみようと思います!

露店に行く前に調べてみると
9ランクSufの「障害の」と「害の」が弱くなるようなので、
・それぞれのスクロール
・「障害の」用の重鎧・「害の」用のガントレット
・下地用のそれぞれAランクのスクロール …かな?
(もちろんすでに貼ってある装備があれば最高だけど、高そうだなぁ…)
それと、スクロールが手に入るストーンバイソンとストーンゾンビのパーツも
もしあれば買ってみよう♪

目星をつけていざ露店に行くと、いきなりありました!
障害付きのアリッシュなんとかアーマー女性用!祝福付きっw
でもやっぱり高いな~;;
ひとまわりして他になかったので、買っちゃいましたw

「害の」スクロール・装備は見つからなかったのですが
そのかわりストーンゾンビのパーツが買えたので
さっきのアーマーを試す前にカルー森の遺跡に行ってみることにしました。

通路に箱だまりが↓
イリアのダンジョンでこういうのを見たのは初めてです。w

200906211.jpg

ストーンゾンビ、思ったよりやわらかかったのでクリアできました^^
残念ながら宝箱からはスクロールは出ませんでしたが、楽しかったです。
パーツを見つけたら今後ちょこちょこ来てみようと思います。

こうして弱くなる装備をひとつだけゲットして再びタラに。
おーー!
「ボス」になっている*^^*
「害の」が手に入るまでしばしこれで修練できそうです。がんばるぞー♪
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。