 
みどりのあるぺいでぽん 
今日はログインした時間も遅かったので、
日付を越え、曜日がサーオィンになってからあの世に行ってきました。
メインクエストの続きです。

ここではナオは助けに来てくれないとのこと。
どうか死にませんように…。

200906121.jpg

危ない場面にもポーションをガブガブ飲みながらなんとか進んでいき、
途中で噴水を見つけました。ヽ(・∀・)ノ
触ってみると…

200906122.jpg

_| ̄|○モウアルケナイ

最後は初対面のヘビーガーゴイル。
ライトガーゴイルと混ざっている上、何匹も居ました;;
弓でチクチク削ったり、1匹づつ釣りだしてなんとかクリア><

4時間くらいかかりました。
あの世はひとりで来るもんじゃないなと思いました。
欠片はあと1コ~

