 
いまさらはっぴきてぽん 
自分が弱いおかげで、主にタラのゾンビだけでミルの修練が埋まりました。
今世(?)のレベルも、探検レベルも、
ミルを次に上げられるほどAPを稼ぐ余裕がなくなり。

…というわけで、早いですが転生しました^^
イベントの時に買っておいたハッピのカードがあるのでそれを使います。

200906061.jpg

祭りが終わってからこれを着てどこいくの…。

    

タラに直行し、何回か周って(回ってw)APゲット♪
ダンバートンに戻って銀行で荷物を整理していると、
お久しぶりのマスターさんが来ました。

スキルのことを色々と相談して、アドバイスしてもらいました^^
おかげでまた目標ができたー♪

昨日から手をつけていたアホの子脱却作戦は、
とりあえず出来るところまでもっていくことに。

音楽知識のA→7にするため、
「ちょっと○△してくる」と言って馬の上で気絶しているマスターさんを
強制的に連れて大陸移動~。

探険の報酬の本をもらうための、ブタさんの爪集めを手伝ってもらいましたw
一生懸命戦っていたにもかかわらず、私は1つも出なかったので(笑
手伝ってもらったというよりは、マスターさんが結局全部集めてくれました。w

マスターさんアリガト。。。

200906062.jpg

スキルレベル8まできたところで、7にするにはクエストをしなければならないとのこと。
エルフの雑貨屋さんに行ってみると、
忌々しくもインベントリを圧迫している「二刀流クエスト」がここでも邪魔に!
他のクエストを受けていると出来ないらしいです…。
ぎ~><

