 
ばいとでぽん 
今日はやったことのないバイトに挑戦してみようと思い、
まずはダンバートンで大注目のおねーまん、シモンさんのところへ。
台詞や動きがいちいち面白いです(笑)

何か作れと、型紙や布を預かったはいいけど、どうやって?
あ、お裁縫キットか。
バルターさんのところへ買いに行って、ここで裁縫スキルゲット!

仕上げがよくわからない…;;
渾身のバンダナを1つ作って報告したら
「アタシを馬鹿にしてるの?」と怒られました。(笑

200906011.jpg

ソウネ!アタシが悪かったわよ!!

続いては「それは触るな!」といつも怒鳴っているバルターさん。

200906012.jpg

Σヽ(°Д°;)ノ サワッテナイヨ

組紐を作れと、何か渡されました。
さっきのバンダナの材料と混じっちゃったけど、どれ使うの?
とりあえず見よう見真似で糸車のところへ。
……? 組紐なんてないじゃん。

結局バイトは時間切れ。
後でわかりましたが、紡織練習ランクでは組紐作れません
バイトの成功率が0%なのがイヤなので、次の日も挑戦。
革紐は作れそうなので↓

200906013.jpg

を繰り返しながら、なんとか挽回しました。

