 
ちいさなとくべつのこと 
今日はやたらとラッキーフィニッシュな日。
でた!なんかすごい一杯~^^

200905241.jpg

町に戻ると、以前に難易度の高いダンジョンで助っ人をしてくださった、
『すっごい強い人』にばったり会えました*^^*
一段と気さくでかっこいい!(かっこいいって言ってもキャラは女性ですがw)
話す時ちょっと緊張しちゃいましたwww

それから、化石を掘りにいった時のこと。
ほうきに乗ったらタテ乗りに。へんなの~。

200905242.jpg

しばらくして、マスターの奥さんからえびチャーハンを譲ってもらいました♪
自分の中でタイトルが今のブームで、それに必要な料理なのですが
大量入手はできないので、なかなかタイトル取れない^^;(運の問題かもw)
そうこうしているうちに、その料理をお店に出している「ご本人」を発見!
すっかりお店の常連さんになっている奥さんが、その人とお話していました^^


そんな感じで、今日は「小さな特別のコト」が色々あった一日でした♪

