 
てんせーでぽん 
今日は初・転生。緊張ですwww

いきなり転生する前に念のためログインしてよかったw
今日もまた1つ加齢してAPがもらえたのと、(そういえばそうだった)
最近お仕事で忙しかったマスターさんが居ました^^
お久しぶりだ~w

マスターさんも今日転生するとのこと。
ギルドのメンバーさんのお願いをやってからと言うので
注意事項を確認して、私だけお先に…。

髪型かえてみました^^
着物もうれしいな~♪ 大事にしよっと。

200905162.jpg



200905161.jpg

もちろんさ!あたまでっかティン。会いたかったよ^^

マスターの奥さんにいただいたうさぎのローブが着れるようになり
ひとり、はしゃぐ様子↓

200905163.jpg

    

転生したマスターさん、奥さんと3人でダンジョンに行ったり、
レベルをあげたり、クマを倒したり、オールをにぎったりと
時間を忘れて遊んでしまいました^^

APがもらえたことで最低限のスキルがやっとそろってきたので、
レベル上げによいと言われているタラの影クエストをやるために
ウィンドミルを先に上げていくことにしました。

マスターさんも前から、先にあげておいたほうが楽だよと
教えて下さっていたようで(あんまりわかってなかった^^;
次の転生までの目標はミル♪
がんばるぞー♪♪

