 
やせいでぽん 
今日はコール村からスタート。
どうせ発掘をするならタイトルも一緒に取ろうと、
あちこち走り回ってきました。

行ったことのなかった沼地。
宝箱を開けに水の中に入るのがちょっときぼぢわるかった><
こっそりワニがいたりするし。(笑)

200905121.jpg

それから川を渡る時、↓乗ってみました^^
藻?ヅラ?……とにかくカバみたいなオバサンでした。(逆か。

200905122.jpg

「古代遺物の~」のタイトルが取れたので、今日の発掘はここまで。
野生のオバサンが面白かったのと、タイトルに興味が出てきたので
草原の馬や砂漠をまたいで走るダチョウにも乗ってみました♪

さすが、野性はキリッとしてます。
爪も、うまく撮れなかったけどすごく尖ってました。

200905123.jpg

…それに比べて私のダチョウは。
↓緊張感ゼロ! ><

200905124.jpg

でもそこが好きw

