 
ろじょうらいぶでぽん 
なにか1つのことを調べる度に奥が深いなーと思います^^
今の気持ちの色は赤、だから何だ?
…こんにちは、かなぽんです。

今日は初めてコール村の遺物発掘をやってみました^^
単品で換金できるものもあれば、
いくつかためると完成する物もあったりして、なかなか面白いです。
探検の経験値もそこそこもらえるし、lv25になるまでこっちで稼ごうかな?

    

軽く下見をしたところで、せっかくイリアに来たので、
以前にどうにもならなかったクエストに再挑戦してみようと思いました。
いつからかずっと、忌々しく5マスも鞄を圧迫している
「ファイナルヒット」のクエストロールと遺跡の欠片!!邪魔><

というわけで、再挑戦してきました♪

200905111.jpg

ちーん。。~*

ストーンインプ、ターゲットの範囲がものすごい広い;;
あと、途中に何度か出たゾンビは、ミルがFの私には無理かと
絶望しそうになりましたが、角に押し込めて泣きながら連続でやれば
ギリギリ倒せるとわかり頑張りました。(※泣きながらですw)

そしてやっと到着↓
混合部屋の恐怖に比べればボスは大丈夫でした><

200905112.jpg

前はどうやっても進めなかったのに、
今日クリアできて前より進歩していると実感して嬉しかったです^^

    

町まで戻ったところで、何やらいい曲が聞こえてきます。
「なごり雪」。。。?
上手な演奏につい、立ち止まって聴き入ってしまいました^^

200905113.jpg

素敵な路上ライブに出くわして、すごく楽しかったです^^
もっと弾いてほしかった♪

たくさんSSを撮ったけど、
手前の方のかぶりものに興味があったのでこれを採用(笑)

